アクセス解析" /> ボックスが届きました!!!

ボックスが届きました!!!

本日の帰宅時に雨に降られました。。。

自分はレインウェア(ワークマンのカッパですがw)を着込んでいたので。大して濡れなかったのですが、通勤で使用しているショルダーバッグはビションコになってしまいました><

スポンサードリンク

カブプロは前かごが大きいので雨さえ降らなければ通勤だけの荷物ならまったく問題ないのですが雨はどうにもないませんからね。。

と、しょんぼりしながら帰宅したところ、なななななんと!!

JMSのラゲージボックス我が家に届きました!!

これで、カブプロにも雨に濡れない収納が装備されますよ!!

と、言いましても週末までは作業はできないのですが・・・

JMSラゲージボックスL

JMSラゲージボックスL

うーーん。黒光りしてカッコいい!!早く着けたい!!!!!

あ!電動ドリルの充電しないとw

楽天でさがす

楽天でさがす

スポンサーリンク

シェアする

フォローする