アクセス解析" /> ボックスその後―その2

ボックスその後―その2

カブプロに装着しようとネットショップでオーダーしていたJMSですが、私が納期を勘違いしていたんですね。

8月中に手元に届くと思っていたのですが、9月の後半が納期でした。。。。

他にも小物を一緒に頼んでいたんですが、同梱になってしまうのですべてが9月後半に><

さすがにそこまで待てないってことで、一旦キャンセルしました。ショップの方ゴメンナサイm(_ _)m

スポンサードリンク

で、小物はアマゾンでオーダーして、ボックスの方は再検討しました!!

で、JMSのラゲージBOXーLにしました!!!!!!!

え??前回と変わって無いって??

そんなことありませんよ!!!!!

前回はNEWラゲージBOX!!

NEWラゲージBOX L

NEWラゲージBOX L

今回はラゲージBOX!!

ラゲージBOX L

ラゲージBOX L

NEWが取れました<(`^´)>

楽天でさがす

こっちのデザインの方が、むしろ自分のカブ110プロには似合うんじゃあないでしょうか!?

あ、写真は白ですが(□)

オーダーしたのは前回と同じく黒です。(■)

ネットショップではセキュリティタイプが選択出来ないので、鍵番号違いのものも追加でオーダーしましたよ!

何とか今月中には手元に届く予定です。

早く来ないかなぁぁぁ

取り付け完了まで、どうか雨が降りませんように。。。。。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする